2014年9月

㈱ダイヤモンドリースは闇金です

㈱ダイヤモンドリースという金融会社、スマホのホームページ営業を行っているのですが、闇金業者ですので連絡を取らないように気を付けましょう。 1000万円までを低金利3.7%~13.5%で融資!なんて甘い条件が記載されていますが、そんな高額を貸してもらえるわけがありません。

融資のワールドユニオンは闇金です

ワールドユニオンという融資会社はスマホでだけホームページを作っているヤミ金です! ヤミ金では珍しくフリーダイヤルと固定電話の電話番号を表示しているのですが、どちらに掛けても話し中で出てもらうことはできません。 100万円からの融資!と高額融資をうたっていますが、貸してもらえませんので絶対にメールで連絡を取らないようにしましょう。

ロイヤルクレジットは貸金業法違反のヤミ金です

ロイヤルクレジットという融資会社はヤミ金なので連絡をしないようにしてください。 スマホのホームページで営業しているこのロイヤルクレジットは振込融資専門というキャッチフレーズで営業していますが、貸してくれる金額や金利の表示すらありません。

キャッシングのスタート(Start)は闇金業者です!

スタート(Start)というスマホ専用のホームページで営業している融資会社は闇金業者ですので電話をかけたり、申し込みメールをを送ったりしないように気を付けてください。 このスタートという会社は50万円から500万円を全国対応で融資すると表示していますが、まともに会社概要も記載していない悪徳業者です。

スマホのホームページで出るアトムファイナンスは偽物闇金業者です!

アトムファイナンスという名前の消費者金融が実際に山形県にある正規の消費者金融業者さんですが、スマホでホームページを使って融資を行っているのはニセモノの業者で闇金です! 実際にアトムファイナンスさんに電話をして聞いたのですが、ホームページを立ち上げては無く、以前にも同じような問い合わせが来た事があるという事でした。

グローバルシティはスマホサイトで表示される闇金業者です

グローバルシティという名前の融資会社はヤミ金ですので気を付けてください! フリーダイヤルの電話番号を表示して、貸金業番号を記載しているといかにも正規業者のように見えますが(ホームページもスマホでは奇麗に見えます)他社の番号を勝手に使った詐欺業者、いわゆる闇金業者です。

エスイーエスプロパティの中小企業支援ローンは闇金の勧誘です!

朝事務所に到着したらまた中小企業支援ローンの審査結果通知書のFAXが届いていました! 今回の融資限度額は何と2500万円!いつもの2000万円より少し上がってます。 知らない人が見たら、社長が与信をしたのかな?なんて勘違いしますよね。 送ってきたのは