2014年10月

ソフトファイナンスという融資会社はヤミ金業者です

融資申し込みならソフトファイナンスというスマホページを運営している会社はヤミ金なので申し込みしないように気を付けてくださいね。 25歳以上の方に低金利で貸し付けると書いていますが、すべて嘘で高金利であなたからお金どころか生活すら奪うのが目的です。

ギフト(gift)という融資会社は闇金業者です

ギフトという融資会社は闇金業者ですので関わりにならないようにしてください。 90日間無利息キャンペーンを行っているとスマホページで表示されますが、貸金業法違反の違法業者ですので、まともに利息なしでお金を貸してくれるという事はありません。 どうしてもすぐに必要な現金に対して足元を見てきますし、あなたに融資するなら高金利になります、と審査部に言われたなどと上手い事言いくるめられますよ。

ファーストマネーというスマホサイト融資は闇金業者です!

来店不要、即日融資!というキャッチフレーズのファーストマネーという融資会社は闇金業者なのでお金を借りない、連絡を取らないようにしてください。人生が終わりますよ。 他社でも断られた、ブラックでも融資、総量規制対象でもOKなんて甘い言葉ばかりを並べていますが、まともに貸金業登録をしていない悪徳業者です。

ナインアシストはスマホホームページを定期的に変えているヤミ金です

ナインアシスト株式会社というキャッシングの融資会社は闇金ですので気を付けてくださいね。 10万円までなら簡易的な審査基準を設定していると書いていますが、審査なんてしない貸しては高金利でむさぼるヤミ金です。

株式会社モバイルワンという融資会社は闇金です

スマホサイトで融資を行っている株式会社モバイル・ワンは1週間無利息キャンペーン中!としていますが、正規登録のない闇金業者ですので絶対にお金を借りないでください! 申し込みメールなども送ってしまうと携帯電話に高金利の融資の勧誘がじゃんじゃん掛かってきますよ。

フリーコムは闇金業者です

振込融資金融のフリーコムというスマホサイトはヤミ金業者サイトですので絶対に連絡しないようにしてください。 15時以降もネット銀行があれば即日融資するという事を書いていますが、ありえない位の高利息や信用を付けるための保証金と言ってお金をだまし取られたりしますよ。