2015年1月

株式会社マルタカは融資闇金業者です

マルタカという融資会社は闇金業者なので絶対に連絡を取ったりメールを送ったりしないように! パート主婦やアルバイトでもOK、5.8%~18.0%で500万円までのフリーローン、審査5分、と携帯サイトで営業していますが、すべてウソの記載です

エーストラストという金融業者は闇金確定です!

弊社は詐欺・闇金融業者ではありません、と言っているエーストラストという融資業者は闇金業者なので絶対にメール申し込みしないようにしてください! 個人情報保護についてページを作っていたり会社概要に詳細な情報を載せていますがすべてウソです。

株式会社JSP(ジェイエスピー)からのFAXは闇金の勧誘ですよ!

また事務所のFAXに新規事業者ローン審査結果通知という融資勧誘が届きました。 差し出し人は株式会社JSP(ジェイエスピー)と名乗る事業者用ビジネスローン会社のようですが調べるとやはり闇金業者でしたよ! 3000万円の融資可能枠に1.01%の年利、最長10年の返済期間と銀行で借りるより条件の良い融資なんてありえるわけないですよね。

ハローハッピーはヤミ金ではない!ハッピーのせいで間違われるんだ

ハローハッピーはヤミ金なのか?!という事ですが正規の消費者金融なので安心してください。 同じ様な屋号で営業しているヤミ金業者がいるので間違えられやすいのです。 例えば「ハッピー」という携帯サイトで営業している融資会社は完全にヤミ金業者です。

PRESSプレスという融資会社は闇金です!

快適キャッシングのPRESSプレスという携帯スマホサイトの融資会社は闇金なので絶対にお金を借りないようにしてください! 「街金ご利用前にお試しください」、「金利一律15.0%で100万円まで本日融資可能!」なんて書いていますが、すべてウソでお金を借りることなんてできないうえに詐欺の被害に会いますよ。

株式会社インサイトからビジネスローン審査通知FAXが来た!闇金ですよ!

株式会社インサイトという融資会社からビジネスローンのFAXが届きました。 審査結果通知書という題名で、3000万円まで年率1.00%で融資できますよと言った内容なんですが、これは完全に保証金詐欺の闇金業者なのでFAXを送り返さないようにしてください!

ミドリクレジットは闇金業者です

ミドリクレジットという融資会社は携帯サイトで営業する闇金なので連絡を取らないようにしてください。 もし今現在電話でのやり取りをしているなら、今すぐ無視して電話番号を変えましょう。 最高融資額500万円、年利12.5%、振込融資専門、スピード審査なんて書いていますがこんないい条件の消費者金融はありません。

融資のアイリスという会社は闇金業者です

アイリスという携帯サイトで営業している融資会社は闇金なので絶対に関わらないようにしましょう! 50万円までなら即決済即融資、審査基準改定で借り入れ困難な方でも融資できます、的な事が書かれていますが、闇金業者はまともにお金を貸すなんてことはありません。 詐欺行為が行われ人生が破滅するだけです。