2017年9月

(株)プライムファンデックスという融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

  • 2017.09.27

全国対応来店不要「(株)プライムファンデックス」は闇金です。 会社名と住所が記載されていますが、金融庁が定める登録番号を調べてみると、存在しないデタラメの登録番号を勝手に記載しています。 綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。 お陰様で上半期ご融資率92%達成、審査回答最短15分など甘い事を書いていますが、完全にヤミ金です注意してください。 ここに書いてある事は全部ウソです、信じな […]

マイファーストという融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

  • 2017.09.27

簡単・安心「マイファースト」は闇金です。 会社名と住所が記載されていますが、金融庁が定める登録番号を調べてみると、存在しないデタラメの登録番号を勝手に記載しています。 綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。 他社でお断りされた方過去トラブルがあった方それでも大丈夫!ご安心ください!など甘い事を書いていますが、完全にヤミ金です注意してください。 ここに書いてある事は全部ウソです、信じ […]

ネットコール株式会社という融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

  • 2017.09.20

新規お客様優遇対応中です「ネットコール株式会社」は闇金です。 会社名と住所が記載されていますが、金融庁が定める登録番号を調べてみると、存在しないデタラメの登録番号を勝手に記載しています。 綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。 新規お客様優遇対応中です、他社NGでもOK、2016年度お客様満足度1位など甘い事を書いていますが、完全にヤミ金です注意してください。 ここに書いてある事は […]

グリーンサポート株式会社という融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

  • 2017.09.20

おまとめローン優遇中「グリーンサポート株式会社」は闇金です。 会社名と住所が記載されていますが、金融庁が定める登録番号を調べてみると、存在しないデタラメの登録番号を勝手に記載しています。 綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。 新規お客様優遇対応中です、他社NGでもOK、2016年度お客様満足度1位など甘い事を書いていますが、完全にヤミ金です注意してください。 ここに書いてある事は […]

アテナカード株式会社という融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

  • 2017.09.10

おまとめローン優遇中「アテナカード株式会社」は闇金です。 会社名と住所が記載されていますが、金融庁が定める登録番号を調べてみると、存在しないデタラメの登録番号を勝手に記載しています。 綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。 新規お客様優遇対応中です、他社NGでもOK、2016年度お客様満足度1位など甘い事を書いていますが、完全にヤミ金です注意してください。 ここに書いてある事は全部 […]

ブランニューサービスという融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

  • 2017.09.10

新規お客様優遇対応中です♪「ブランニューサービス株式会社」は闇金です。 会社名と住所が記載されていますが、金融庁が定める登録番号を調べてみると、存在しないデタラメの登録番号を勝手に記載しています。 綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。 おまとめローン優遇中、24時間申し込み可能、他社NGでもOKなど甘い事を書いていますが、完全にヤミ金です注意してください。 ここに書いてある事は全 […]

ステップという融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

  • 2017.09.05

全国対応!どこからでもOK「ステップ」は闇金です。 会社名と住所が記載されていますが、金融庁が定める登録番号を調べてみると、存在しないデタラメの登録番号を勝手に記載しています。 綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。 即日融資、独自審査、全国どこからでもスピード対応など甘い事を書いていますが、完全にヤミ金です注意してください。 ここに書いてある事は全部ウソです、信じないようにして下 […]

ライムという融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

  • 2017.09.05

独自審査でブラックのお申し込みもオッケーの「ライム」は闇金です。 会社名と住所が記載されていますが、金融庁が定める登録番号を調べてみると、存在しないデタラメの登録番号を勝手に記載しています。 綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。 24時間365日いつでもお申し込み可能!即日融資可能、など甘い事を書いていますが、完全にヤミ金です注意してください。 ここに書いてある事は全部ウソです、 […]

アソシエという融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

  • 2017.09.05

審査回答最短30分の「アソシエ」は闇金です。 会社名と住所が記載されていますが、金融庁が定める登録番号を調べてみると、存在しないデタラメの登録番号を勝手に記載しています。 綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。 あなたのお悩み解決いたします。最短5分で申込み簡単、など甘い事を書いていますが、完全にヤミ金です注意してください。 ここに書いてある事は全部ウソです、信じないようにして下さ […]