2017年8月

ネットワンという融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

  • 2017.08.30

最短で5分の「ネットワン」は闇金です。 会社名と住所が記載されていますが、金融庁が定める登録番号を調べてみると、存在しないデタラメの登録番号を勝手に記載しています。 綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。 あなたのお悩み解決いたします。最短5分で申込み簡単、など甘い事を書いていますが、完全にヤミ金です注意してください。 ここに書いてある事は全部ウソです、信じないようにして下さい! […]

(株)プライムファンデックスという融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

  • 2017.08.30

お陰様で上半期ご融資率92%達成の「(株)プライムファンデックス」は闇金です。 会社名と住所が記載されていますが、金融庁が定める登録番号を調べてみると、存在しないデタラメの登録番号を勝手に記載しています。 綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。 審査会とう最短15分、返済も安心の低金利、全国対応来店不要など甘い事を書いていますが、完全にヤミ金です注意してください。 ここに書いてある […]

シーエルサポート株式会社という融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

  • 2017.08.30

シーエルサポート株式会社という融資サイトは闇金です。 2016年度お客様満足度1位、他社とは違います、などと書いていますが、信じてはいけません!騙すための餌です。 騙されないように、注意して下さい。 申し込みしても、審査をするのではなく、個人情報を盗み取られるだけです。 実家の住所や、勤務先の情報、公共料金に支払い状況などを聞かれて、その情報を元に、勤務先や自宅に電話をして来て、押し貸しやキャンセ […]