2014年8月

1/2ページ

SMSメールのスターローンは闇金業者です080-5685-1788で掛かってきたら要注意

またスマホのSMSメールにスターローンという金融業者から連絡が入りました。 内容はお決まりの10万円まで融資可能という090金融の定額からの貸しつけ審査OKとの連絡。もちろん闇金業者です 一体僕の携帯番号はどこまで出回ってるんだろう。変え時かな(笑)

ソフト闇金のミルモファイナンスはオーシャンと同じ闇金業者で2週間で4割

ミルモファイナンスという闇金業者はテレビドラマや映画で有名な闇金ウシジマ君をもじって非合法ながら堂々とソフト闇金を名乗り営業しています! ホームページもあり、そのキャラクターは何と「ウシシシくん」という名前でその絵柄の雰囲気などからソフト闇金なら借りてもいいかな、というイメージを作り上げていますが絶対に借りないでください。

DMのハレルヤ信販はまだ営業している!気を付けよう

携帯の電話番号だけでなく、住所の情報も出回っているから貸金業からDmが届くんでしょうねー。まぁまた困ったら借りるから良いデータなんですけどねw 今回届いたダイレクトメールはハレルヤ信販という会社名から融資会社だと分かる堂々とした物。

総量規制解除をうたってる㈱ファインはヤミ金です!

奇麗なダイレクトメールが届きましたよー! ㈱ファインという会社から届いたDMで中を開けてみると貸金の案内でした。 総量規制の説明が書いてあり、さらにびっくりすることに「今回当社が総量規制を解除した事で申し込み金額が増えた」的な事が書いてあります。

双葉プロパティの中小企業資金調達支援ローンってヤミ金です

中小企業資金調達支援ローンというFAXが事務所に流れてきました! 送ってきたのは 双葉プロパティ株式会社 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー 03-5944-9149 代表者 浦川正春 担当 平井正也 資本金 4億9000万円