スマート信販は闇金です!090-9206-5858この番号には注意!

NO IMAGE

またまた携帯のSMSメールに貸金業者からの連絡が入っちゃいました。

スマート信販と名乗る業者ですが、メールで携帯番号だけを乗せて送ってくるだけでもう違法業者という事です。

ヤミ金確定です!!

スマート信販
090-9206-5858
担当 小笠原
10万円まで融資可能

スマート信販

こういったメールって平日の昼間、仕事をしている時間帯に入る事が多いのです。

土日や夜は家族と一緒にいるのでお金を借りることがバレることを嫌ったり、相談されたりと闇金業者も困る事が発生するので、一人で決断できる仕事中にメールしてくるんですよね。

免許証と電話、振込銀行口座さえあれば貸してくれるので手軽と思うかも知れませんが、相手は会社の電話番号や家族、親戚の連絡先なども調べ上げ、返済の嫌がらせ電話をかけてきます。

正規業者ではないので返したくても言い訳を付けて利息しか受け取らず、ずーっと元金以上の返済をさせられます。

こういった事に首を突っ込まないためには闇金に借りない事です。

正規の貸金業者ならこういた事は無いのでしっかりと確認しましょう。