2014年12月

女性専用の「ウィンキャッシュ」は正規の金融業者ではありません!

「ウィンキャッシュ」は、正規の金融業者ではありません。 貸金登録番号が、都(2)31232と記載されていますが、この番号は「ドイチェ信託株式会社」の登録番号を勝手に使っています。 2014年度上半期満足度1位と書かれていますが、ヤミ金なのでそんなはずはありません。

中小企業優遇融資のトーヨーフィナンシャル株式会社は闇金です

中小企業優遇融資というFAXがまた事務所に届きました。年末になると本当に増えますよね。 送り主はトーヨーフィナンシャル株式会社という融資会社ですがコレ完全にヤミ金業者です。 法人融資のシステム闇金で手数料と保証金だけ取られて逃げられるのがオチなので絶対にFAXの返信や電話をかけないようにしましょう。

「株式会社キャビン」は違法のヤミ金業者です!

スマホで簡単に見つけられる、金融業者の「株式会社キャビン」は正規の金融業者ではありません。 25万円までは、確実に即日融資してくれると書かれていますが、理由は簡単です、株式会社キャビンはヤミ金だからです。 専業主婦の人でもお金を借りられると書かれていますが、甘い言葉に騙されて申込をしてはいけません。

株式会社ソフトフロントから送られてくる企業支援ローン事前審査結果通知は闇金の勧誘です

株式会社ソフトフロントから送られてくる企業支援ローン事前審査結果通知というFAXはシステム闇金勧誘なので絶対に返信しないように気を付けてください。 3000万円を1.01%で融資、8年間96回で返済なんてこんな条件の良い融資はありえませんよ! 事務手数料や保証金を求められ、融資してもらえないという詐欺のヤミ金業者です。

「AOI BANK」はヤミ金なので連絡を取っては行けません!

「AOI BANK」は正規の金融業者ではないので、注意して下さい。 30〜1000万円まで確実に融資しますと書かれています。 他社で断られた人でも、過去に債務整理や自己破産した人でもすぐに融資しまうとなtyていますが、完全にヤミ金なので、連絡を取っては行けません。

エンパートナーは高齢者を狙った闇金業者です

エンパートナーは高齢者を狙った闇金業者なので絶対に連絡を取らないように気を付けてください! 携帯やスマホサイトで営業しているのですが、お年寄りでも読めるようにわざと大きな字で見やすいサイトを作っています。 10万円までなら簡易審査ですぐ借りれるように書いてますが、貸金業法違反の闇金なのでウソですよ。

サポートマネーは他社の会社概要を語る闇金業者です

サポートマネーというスマホサイトの即日融資業者は闇金なので連絡をとらないように! 会社員特別融資開催中などと在籍確認だけで50万円まで融資すると表示しています。 金利も何と3.2%~12.2%と消費者金融にしては激安! ですがまともに貸してもらえる事何てありません。だって闇金だから。