SMSメールのスターローンは闇金業者です080-5685-1788で掛かってきたら要注意

NO IMAGE

またスマホのSMSメールにスターローンという金融業者から連絡が入りました。

内容はお決まりの10万円まで融資可能という090金融の定額からの貸しつけ審査OKとの連絡。もちろん闇金業者です

一体僕の携帯番号はどこまで出回ってるんだろう。変え時かな(笑)

スターローン
080-5685-1788
担当 松本
即日融資 10万円 スピード審査

スターローン

東京スター銀行と間違いそうな名前のスターローン、以下に正規業者と思わせて連絡を待つという手口ですよね。

電話をしてみると松本さんが出てくれます!もちろんスターローンです!と名乗ってはくれませんが、メールを受け取った旨を伝えると対応開始してくれます。

今現在も繋がる闇金で、結構爽やかな声で優しそうで良い事ばかり言ってきます、ですが絶対に借りないでください。

このSMSメールを受け取っている時点で闇金業者のカモリストにあなたの番号が乗っている事は間違いありません。

このようなメールを受け取りたくないなら電話番号を変える以外方法は無いですね。

無視しておくことが一番安全です。

お金に困ったからって簡単に連絡しないようにしましょう。