スマホのホームページで出るアトムファイナンスは偽物闇金業者です!

アトムファイナンスという名前の消費者金融が実際に山形県にある正規の消費者金融業者さんですが、スマホでホームページを使って融資を行っているのはニセモノの業者で闇金です!

実際にアトムファイナンスさんに電話をして聞いたのですが、ホームページを立ち上げては無く、以前にも同じような問い合わせが来た事があるという事でした。
ヤミ金じゃない融資可能消費者金融会社「RYFETY」ライフティ

スマホ上にホームページ表示しているのは

アトムファイナンス
山形県山形市江俣4-16-8
貸金業登録番号 山形県知事(2)第00770号

アトムファイナンス

とここまでは正規の営業を行っているアトムファイナンスさんの情報をまる写ししています。

電話番号を表記していない時点で貸金業法違反なのでこのホームページはニセモノ闇金確定です。

融資金利やホームページの情報はすべてアトムファイナンスとは関係なく、融資の審査メールを送ると全くの別人から電話が掛かってきます。

5万円の融資をお願いしても1万円の貸し付けで、利息も含めて10日後に1万5000円の返済を求めてきてその金額を返済すると連絡が付かなくなる、といった結構ソフトな種類のヤミ金業者と繋がります。

いかにも正規のホームページであるように見せかけてお金を貸し付けて、ありえない金利でお金を巻き上げる闇金業者のニセホームページに騙されないようにしてください。

正規の貸金業者のホームページにはちゃんと固定電話番号、貸金業登録番号が記載されており、検索をすればある程度分かります。

貸金業登録番号検索はこちら

正規業者と全く同じ登録番号と住所の時は電話番号もシッカリと確認しましょうね。

金利がものすごく安かったりしても怪しいのでお金を借りる前に確認してください。

スポンサードリンク

 

コメントを残す