キャッシングのスタート(Start)は闇金業者です!

スタート(Start)というスマホ専用のホームページで営業している融資会社は闇金業者ですので電話をかけたり、申し込みメールをを送ったりしないように気を付けてください。

このスタートという会社は50万円から500万円を全国対応で融資すると表示していますが、まともに会社概要も記載していない悪徳業者です。
ヤミ金じゃない融資可能消費者金融会社「RYFETY」ライフティ

スタート(Start)
東京都千代田区神田神保町3-2-1
東京都知事(3)29553
03-4326-7231

スタート

申し込みの条件の中に携帯電話の名義や携帯電話の未払いが入っているなんて正規業者ではありえません。

これは嫌がらせをするために必要な債務者との連絡手段に携帯電話を使うというだけです。

自宅の住所や電話番号があれば正規の消費者金融であれば貸しつけしてもらえます。

とにかくこのスタートという会社は会社住所はおろか貸金業登録番号ももちろん記載していません。ヤミ金確定です。

だいたい申し込みメールの入力で、自宅電話番号を必要としないだけで怪しいですよね。

冷静な判断が出来る方はスグに分かると思うのですが、お金に困っている時はその判断が鈍ってしまいます。

お金を借りるなら正規の消費者金融でないと人生を棒に振る事になりますよ。

スポンサードリンク

 

コメントを残す