ファーストマネーというスマホサイト融資は闇金業者です!

NO IMAGE

来店不要、即日融資!というキャッチフレーズのファーストマネーという融資会社は闇金業者なのでお金を借りない、連絡を取らないようにしてください。人生が終わりますよ。

他社でも断られた、ブラックでも融資、総量規制対象でもOKなんて甘い言葉ばかりを並べていますが、まともに貸金業登録をしていない悪徳業者です。

ファーストマネー
東京都大田区蒲田8-6
0120-866-535
東京都知事(2)第31340号

ファーストマネー

このスマホページに書かれている会社概要の住所には会社は存在しませんし、貸金業登録番号は他の金融融資会社の番号を詐取して勝手に使っています。

なりすましですね。フリーダイヤル番号を表示している事でちょっとでも信頼性を上げようとしていますが騙されてはいけませんよ。

300万円までを5.8%~9.8%までの金利でキャッシングできるというふうに書いていますが、まともな審査もせず、低金利で貸してくれる会社なんてありません。

間違って連絡をすると、小額1~5万円を違法の高金利で貸し付けて利息を巻き上げられます。

どんな事があっても闇金にお金を借りる事だけはしないように。

どうしてもお金が必要な場合は正規の消費者金融である事確認できてから行動するようにしてください。