株式会社インサイトからビジネスローン審査通知FAXが来た!闇金ですよ!

NO IMAGE

株式会社インサイトという融資会社からビジネスローンのFAXが届きました。

審査結果通知書という題名で、3000万円まで年率1.00%で融資できますよと言った内容なんですが、これは完全に保証金詐欺の闇金業者なのでFAXを送り返さないようにしてください!

株式会社インサイト
〒140-0002 東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川
関東財務局(4)第01359号
TEL 03-5904-8716 FAX 03-6869-0723
ホームページ http://insitegroup.co.jp/
代表取締役 寺内慎太郎

株式会社インサイト

このFAXとホームページに書かれている会社概要はすべて虚偽のモノであり、貸金業登録番号も該当なしの違法表示の闇金グループ確定です!

同じようなビジネスローン勧誘のFAXを貰って被害を受けた情報がたくさんあります。

手口は審査通過後(審査などしてないが)、融資のためには保証料金と手数料合わせて融資希望額の10%分が必要ということで先にお金の振り込みを要求されます。

当然支払っても融資はしてもらえないですよ。

貸金業法を違反している違法業者は詐欺で騙してやろうという感覚しかありません。

奇麗なホームページや、丁寧な電話対応に騙されないように気を付けてくださいね。