融資のFAXを送ってくるオニキス株式会社は闇金業者です

オニキス株式会社から中小企業応援ローンというFAXが届きましたが、これはシステム闇金の勧誘なので絶対に返信しないように気を付けてくださいね。

3000万円までを1.03%の金利で15年返済なんて条件で融資してくれるなんてありえません。

それも勝手に与信通過したという文面、つなぎ資金や運転資金不足に陥る中小企業を狙った詐欺ですよ。
ヤミ金じゃない融資可能消費者金融会社「RYFETY」ライフティ

オニキス株式会社
〒135-0042 東京都江東区木場5丁目8-40 パークサイドビル
TEL 03-6907-1750 FAX 03-6907-1751
代表取締役 佐々岡 修二郎
関東財務局(6)00413
ホームページ http://onyxco.webcrow.jp/

オニキス

このオニキスという会社、FAXやホームページに表示されている住所に存在しませんし、貸金業登録番号も該当なしの空欄番号を勝手に使っている違法会社で闇金確定です!

奇麗なホームページ、丁寧な電話対応に騙されないようにしてください。

この中小企業を狙ったビジネスローン闇金は審査通過と語ったあと、融資には手数料と保証金が必要だと、融資額の10%もの先払いを要求してきます。

もちろん払っても融資はしてもらえず、お金だけを取られてしまいます。

実際にこういったFAXからの被害報告がたくさん届いています。

与信審査依頼もしていない会社からの融資勧誘FAXには気を付けてくださいね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す