DMのハレルヤ信販はまだ営業している!気を付けよう

携帯の電話番号だけでなく、住所の情報も出回っているから貸金業からDmが届くんでしょうねー。まぁまた困ったら借りるから良いデータなんですけどねw

今回届いたダイレクトメールはハレルヤ信販という会社名から融資会社だと分かる堂々とした物。
ヤミ金じゃない融資可能消費者金融会社「RYFETY」ライフティ

フリープランっていう返済の回数が選べるのがDMに書いてあるのはどこの融資会社でも同じなんですね。って闇金の話ですが。

ハレルヤ信販
03-4284-1764
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-24-16 虎ノ門センタービル2F
東京都知事(3)02117号

ハレルヤ信販

この住所には虎ノ門センタービルは無いし、当然貸金業登録番号に記載もなし。ヤミ金確定!!

電話をすると「ハレルヤ信販です」とちょっと怖そうな雰囲気の声の男性が出ました。まだ営業しています!!

DMを見て連絡した旨を伝えると送り先住所の下に記載されているお客様番号を言ってくれと言われます。

IMG_3552

この番号で今までヤミ金と関わりがあるかどうかチェックしているようです。

電話して来た人間が貸しつけていい客かそうでないかを一瞬で判断しています。DM送付先の情報をすべて持っているからできる事ですよね。

おまとめプランやゆとりのある生活、など柔らかい言葉で勧誘してくるが高金利で完済させない、ずーーっと利息をもぎ取ってくる手法が使われる闇金、絶対に連絡してはいけませんよ。

お金を借りるならシッカリと貸金業登録を行っている正規業者から融資してもらいましょうね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す