プライムハートは違法融資会社なので連絡を取らないように!

NO IMAGE

㈱プライムハートという融資会社は闇金業者ですので気を付けてください!

即日で30~100万円を確実に融資しますとスマホサイトで書いてありますが、登録実態のない違法融資会社ですので詐欺や嫌がらせに会う可能性がものすごく高いです。

㈱プライムハート
東京都渋谷区広尾1-12-15 一光広尾ビル5F
03-5927-9448

プライムハート

この会社に実際電話してみたのですが、上記住所に行ってお金を借りれるかと聞いたところ、「対面での融資は行っていない、電話かネットでの申し込みで、振込します。」という返事。

さらに貸金業登録番号を聞いたところ、「0051です」と桁数もなにもかも頓珍漢な返事が。

声も若い男性だったのですがまだ闇金業の若手なんでしょうね。こちらの突っ込みに返答があやふやでした。

貸金業登録番号も電話番号登録もなく完全に違法の闇金業者です。

もし融資を受けるとしたら30万円借りれるのか、という問いにも審査してから最初は小額融資になりますとの事。

これも1万円をトゴくらいで貸しつけて利息地獄に落とし込むやり口です。

お金に困っても違法の融資会社には絶対に手を出さないように。違法営業している理由は、正規に審査が通らないのではなく、違法行為を行っているからなんですよ。

どっちも一緒か。

お金を借りる時は正規業者かどうかを確認してからにしましょう。