携帯サイトで営業するアイコムは成り済まし闇金業者です!

NO IMAGE

アイコムという屋号で携帯サイトで営業している金融業者は闇金なので気をつけてください!

三重県にある正規業者のアイコムさんとは全く関係のない成り済まし闇金です!

アイコム
三重県四日市市浜田町12-9
三重県知事(2)第02003号

アイコム

この会社概要には正規業者のアイコムさんの情報をそのまま盗用したものを記載しています。

正規業者のアイコムさんに確認したところ、携帯サイトを運営はしていない、関係ありませんといった返事をいただきました。

このサイトを運営しているのは他社の名を勝手に語った闇金業者です。

お申し込みはこちら、というリンクからメールを送ると闇金に個人情報が流れてしまいますので絶対にこのスマホサイトからの申し込みはやめましょう。

当然このサイトに書いてある1万円~50万円を3.2%~12.2%で融資するといった条件も偽物です。

即日融資や他社で断られた方でも融資しますよ、といった甘い言葉には十分注意してください。

スマホサイトのアイコムは闇金です!間違わないように。

追記、闇金アイコムは携帯電話を購入させ送ると融資をする、買い取る、と言った携帯電話購入詐欺(白ロム詐欺)を行う詐欺闇金という情報が出ました!気をつけてください!