ソフト闇金のミルモファイナンスはオーシャンと同じ闇金業者で2週間で4割

ミルモファイナンスという闇金業者はテレビドラマや映画で有名な闇金ウシジマ君をもじって非合法ながら堂々とソフト闇金を名乗り営業しています!

ホームページもあり、そのキャラクターは何と「ウシシシくん」という名前でその絵柄の雰囲気などからソフト闇金なら借りてもいいかな、というイメージを作り上げていますが絶対に借りないでください。
ヤミ金じゃない融資可能消費者金融会社「RYFETY」ライフティ

ミルモファイナンス
ソフト闇金、非合法を認め営業中
勧誘ホームページ
連絡先等は一切記載なし
メールのみの申し込み

ミルモファイナンス

現在は申し込みページからの問い合わせが出来ない状態ですが、「お金大切ドットコム」という広告バナーから高利貸しでも借りたいか?というメッセージと共に進んでいくと

mirumo02

 

このバナーをクリックすると

mirumo03

高利貸しでも融資を受けたいか問われ、はいをクリックすると

mirumo04

ソフト闇金オーシャンというページに繋がっています。

ソフト闇金オーシャン

ミルモファイナンスの正体ですね。

貸し出し金利もミルモと同じ2週間で4割、返済前に前日電話連絡システムをうたっているという事は連絡を取れないようにして完済させない、利息をズルズルと巻き上げる方式の闇金です。

たった3万円と思っても2週間後には4割の利息である1万2000円、これを3回繰り返せば確実に儲かるといったソフト闇金だけでなく090金融などが行う手口です。

堂々と非合法を言っているし、ソフト闇金だし、他にお金を貸してくれるところがないからミルモファイナンスから借りようってしないでくださいね。

代償は高くつきますよ。

スポンサードリンク

 

コメントを残す