金利優遇事業者ローンの共栄クリエイトはシステム金融のヤミ金です

NO IMAGE

金利優遇事業者ローンという名のもとに倒産した会社と取引があり、資金繰りに困っている会社にFAXを送りつけてくる「システム金融」のうちのひとつに

共栄クリエイトというヤミ金があります。

実際に僕の事務所にもFAXが届いたのですが、僕の会社は一度国金に融資を受けただけで他に資金調達などした事がないのですが、情報は出回っているんですね。

共栄クリエイト
03-6907-3502
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル
設立1981年 資本金37億円 従業員137名 代表取締役 鈴木光博

共栄クリエイト

faxの写りが悪いですが、何と2000万円の大金が年率1.03%で借りれるなんて美味しい話しないですよね。

FAXに記載されているホームページは表示されませんし、電話番号も現在では繋がらない状態ですのでもうこの会社名ではヤミ金活動はしていない可能性が高いです。

日興サービスも同じようなフォームのFAXでした!

お手元に同じFAXが届いている方、システム金融のヤミ金、共栄クリエイトは連絡を取らないようにしましょう。