エスイーエスプロパティの中小企業支援ローンは闇金の勧誘です!

NO IMAGE

朝事務所に到着したらまた中小企業支援ローンの審査結果通知書のFAXが届いていました!

今回の融資限度額は何と2500万円!いつもの2000万円より少し上がってます。

知らない人が見たら、社長が与信をしたのかな?なんて勘違いしますよね。

送ってきたのは

株式会社エスイーエスプロパティ(SES Property)
03-4588-2896
〒108-0014 東京都港区芝4-11-3 芝フロントビル
代表取締役 竹下 正憲
従業員数 167名
事業内容 総合金融業
そ本金16億円
公式ホームページ

エスイーエスプロパティ

無差別に送ってくるFAXで、当然ですが貸金業番号の記載もなく、ホームページも無料で借りれるドメインで作っている簡易サイトです。

ぱっと見奇麗なサイトなのでちゃんとした業者なのかなと勘違いするかもしれませんが、

貸金業でホームページや広告に登録番号が載っていない時点でもう闇金確定!!貸金業協会のバナーが張ってありますが、これもウソです。

電話をかけてみましたが呼出音はするけど取ってもらえません。FAXでの情報返信を待って、会社を調べ上げて骨抜きにするのでしょうね。

資金繰りが悪化して融資してほしい、銀行はもう貸してくれない、そんな時にこのFAXが!なんて絶対に喜んではいけません。

今までのシステム金融と同じFAXの書体ですし、騙されないようにしてくださいね。

法人融資は絶対に正規貸金業者にお願いしましょう。